スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
10日越しのバトン
昨日は会社の同期の皆と飲みに行ってきました。
皆、面白い人達なので予想以上に楽しかったです。
今度は皆でビリヤード行くみたいです。

ところで4月10日に太正毅一(タマキチ)さんからバトンがきていたみたいです。
かなり遅いですが、バトンを受け取ってみます。


『リアクションバトン』


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

その姿をケータイに収めて、テレビ局に電話
その後、ブログのネタになる
    
■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

素早く隠れる
その姿はまるで服部半蔵のようだ
 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

-パターン1-
『ご注文を繰り返します
カフェオレですね?
ただいまお持ちいたします』

-パターン2-
『ジャクソン兼定かい?』
『そうそうジャクソン兼定だよ!』
爆笑

どっちにしろその後ブログのネタになる

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

素早くケータイに収める
その姿はまるで林家パー子のようだ

■5 変なおじさんの格好をした
   変なおじさんに急に声をかけられたら?


苦笑
  
■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

僕はいつまでも少年のような心を失いたくないからね・・

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げるもぶつかる

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』
   と脅されたら?


店長の言い付け通りにお金を出す
それはもう必死に

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛んで病院へ行って医者に見せびらかす
で、テレビに出る

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

これを読んでくれた方にひたすらタッチ!


今回初めてバトンっちゅーのを体験したわけですが、ネタがないので助かります。

明日はお休みで書くこと無さそうです。

実際、起こらないかなぁ。
振り込め詐欺の電話とか面白そう・・


詐欺業者、求む!!
スポンサーサイト


しけもく帳 | 22:32:23 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント

ZENRA-MANバトンやってみたので

トラバっておきますたよ。
#99DFA69w | URL | 2006-04-23 日 10:35:37 [ 編集 ] 


ボケこれから

拝見させてもらいます。
ZENRA-MANさんは面白いから。
かなり期待して見に行きますよ。
本当に面白いお方ですよね。
本当期待してます。
#AJPTr9q2 | URL | 2006-04-23 日 17:10:43 [ 編集 ] 


ZENRA-MAN残念だったね

俺は、バトンをパクルといつも、糞真面目なことしかかないという癖があります。
なので、読んでもつまらなかったと思いますよ。
OTL
#99DFA69w | URL | 2006-04-23 日 18:23:28 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リアクションバトン
某悪徳勧誘の正体をブログのなかで暴いてくれて、某シケモクねっとからバトンをパクッてきた。 2006-04-23 Sun 10:34:13 | 科学変態 ZENRA-MANの秘密BLOG
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
