

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お金と愛と心強さと
初めて彼を見たのがプロ野球参入云々の時でした。

ホリエモン

ライブドアという会社はそれ以前から知ってはいたのですが、さすがに代表までは知りませんでした。

それからのホリエモンのやり方は賛否両論の嵐を呼びました。
おいらはぞっこんでした。
メディアを見事に無料の広告にしたのには心酔しましたね。

そんなホリエモンが逮捕されたみたいですね。
ホリエモンの考え方は嫌いじゃなかったので残念です。

それにしてもメディアの叩き方は半端ないですね。
面白いくらいに手を返すのがメディアなんですね。
怖いです。
今ほどメディアの黒さを感じた事はなかったですよ。
あんだけ持ち上げといて、今では彼を全面否定するような事を言っているんですからね。

前から思っていたんですけど、俗に言う敵対的買収ってそんなに悪い事なんでしょうか?
株式上場をしているからには、そういったデメリットがある事くらい百も承知のはずなのですが。
そんなに買収されたくなきゃ上場するなって思います。
仲良しこよしやってたら会社は強くなりませんよ。

日本人はお金を稼ぐという事に良い印象を持っていないように感じます。
お金で物事が動くというのは間違ってるんですかねぇ。
お金が全てだ』という考えは一理あり間違ってはいないと考えています。
だってお金がなければ今の世の中やっていけませんよ。
なんで働くのかと訊かれたら『お金が欲しいから』と答える人がほとんどだとおいらは勝手に思ってます。

キレイ事を言っても結局それは戯言にしかならないですよ。

でも嘘はダメですよ


しけもく帳 | 23:58:04 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライブドア 各ブログの意見2
「ライブドア」で検索して、出てきたブログを紹介。●ライブドア問題→今後の問題素人ながら いろんな事が頭に浮かびます。ある意味市場における不安なのかもしれません。(中略)ミクロ経済学 マクロ経済学これらの考え方が崩れだしているのではないのでしょうか????も 2006-01-25 Wed 00:14:57 | ナノメディア
どうなる!?ホ○○○○!!
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ----------------------- 2006-01-25 Wed 03:29:51 | ゆかいな仲間たち
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
