

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの更新はさり気なく
は~い~、ど~も~。
久方ぶりのボケです。

いやぁ久しぶり過ぎる更新ですね。
あれですよ、色々忙しいのよ。
おいらを知る人は嘘だと思うでしょう。
このくらいの嘘は許して欲しいですね。

ところで、ゴールデンウィークですね。
おいら、有休使い~ので9連休真っ只中なのです。

さてさて、ゴールデンウィーク前に一部の方々に『ゴールデンウィーク中はヒマヒマだし毎日ブログを更新するぜよ!!』なんて言っていたわけですが、ゴールデンウィークが半分終わった頃にやっと更新という由々しき事態となっております。
それはなぜか・・
更新できなかった言い訳として、ゴールデンウィーク前半の流れをお書きしますかね。
これといって書くことないですし。


■1日目
この日から9連休のスタート。
連休中の予定が一切無い状態だったので、料理とかなんかとかをやってみるかぁとか思っていたり。
しかし、午前中友人から連絡があり、急遽ウチにお泊り。
その夜、友人が風邪気味だと知る。
『風邪よ、うつるなよぉ~』と心の中で念じる。
グダグダと過ごし終了。

■2日目
前日からいる友人が帰ると思いきや、更にもう一人来てこの日が終了。
色々な意味で終了。

■3日目
友人らが夜に帰り終了。

■4日目
体がダルく喉に痛みを感じ、テンション上がらず。
風邪をおしてまで泊まりにきた友人の置き土産を美味しく頂いた模様。
ひたすら寝ることに。
寝ては起きて寝ては起きて。
で、終了。

■5日目
喉の痛みはあるものの体のダルさは無くなったので活動開始。
まずは、同期と約束した曲作り。
『暇なら20曲くらい作れや、バカヤローめ。』的なことを言われたので作ることに。
曲作りを始めて1時間くらいでふと気が付く。
『曲って感性的なものだから無理やり作ろうとしてできるものではないのではないか。』
てことで、切り上げる。
前髪が長くなり眼球を攻撃していることに気が付き断髪することに。
しかし、これがいけなかった・・


てことで、今日までの流れをまとめてみました。
色々あって更新できなかったのですよ。

あと半分となったゴールデンウィーク。
せめて、この連休中だけでも毎日更新しようと思います。

明日は池袋で遊ぶらしいので、書くことはなさそうです。
だけど、なにかしら書こうと思います。

ではでは。


あっ、オチは無いです。

この流れを読んでいた方は通ですね。


しけもく帳 | 23:44:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ゼンラーマン

俺仕事してた
#99DFA69w | URL | 2007-05-16 水 00:33:41 [ 編集 ] 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# | | 2010-02-08 月 21:53:57 [ 編集 ] 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# | | 2012-04-27 金 03:39:55 [ 編集 ] 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# | | 2012-11-08 木 01:01:59 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
