スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
実際使ってみてわかることってあるよね
もう春ですね。
暖かいよ、ホントもうね。

てことで、前回の記事にもありましたプレゼントを使ってみました。

コレですよ、コレ。




一枚のそっけない説明書があったので読んでみました。




てか、コレ限定バージョンなのね。

いやぁホント良かった。
コレが少ししか世の中に回らないで良かった。

で、使ってみました。
プレゼントで一緒に貰った『こどもびいる』を入れて、これまた一緒にもらったショットグラスをセットしてスイッチオン!!






え?なにこれ?

なんかデロデロなんですけど。
テーブルがビチャビチャなんですけど。

コレ、何回か試してみてわかったんですけど、かなり力を入れないとちゃんと出ないみたいです。



ほら、ちゃんとできたっしょ?
大分マスターしましたよ。
距離感とか完璧ですね。

え~、今回この電動ディスペンサーを使わせて頂きました。
電池がちゃんと入らない、出てきた飲み物が泡だらけ、などといった細かい問題は起きましたが楽しく使わせて頂きました。

いやぁ良かった。
ホント、限定バージョンで良かった。


あっ、そうそう。
アレも本日解禁しました。




とりあえず使ってみましたよ。






肌触り、最低です。
スポンサーサイト


しけもく帳 | 00:47:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ZENRA-MAN

トンだ小便小僧ですねw
キレが悪いにも程がありますぜ!!

魚と寝れるなんて幸せモノですね。
裏山鹿!!
#99DFA69w | URL | 2007-03-05 月 17:21:49 [ 編集 ] 


ボケ

コメント遅れました。

子供とは思えないキレの悪さに悪意を感じますよ。
念入りに封印しました。

魚は・・
そこらへんに転がってます。
#AJPTr9q2 | URL | 2007-05-02 水 23:47:00 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
