スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
小泉内閣じゃなくてもサプライズ



突然ですが、上の画像の物は何だと思いますか?
色々な意味でなんだと思いますか?

これら誕生日プレゼントです。
これらを誕生日プレゼントとして頂きました。

本日、同期の一人の誕生日会ってことで、同期で集まって品川にてお食事をしました。
で行ってみたら、自分もプレゼントを渡されました。
すごく嬉しかったです。

でも・・
しかし・・

画像の手前にある物はとてもいいんですよ。
かわいいマッチ、携帯灰皿、お札の貯金箱、クマのぬいぐるみ、そのクマの着せ替え洋服。
ほんわかで良いんですよ。

問題は、後ろにあるデカイ二つ・・

左にある白いのは、電動ドリンクディスペンサーです。




さぁ、お飲みなさい。

どういうプレイですか?
かるくSM入ってません?
これヒドイ・・

で、右のは鮭です。
鮭のクッションです。
これを抱いて寝ろ、と言われました。
もはや絵的には漁師さんです。
たちの悪いことに袋包みではなく、スーパーでよく見かけるパックされた状態なので、一度開けると後は丸出し状態なのです。
なので、まだ開けてません。
これはまだ開けないでおこうと思ってます。


さてさて、さっそく迷ってます。
この二つをどこに収納するか。
来週末にでも考えようと思います。


最後となりましたが、


ありがとうございました!!
ホントは感謝の気持ちでいっぱいのボケなのでした。


===おまけ===




クマに洋服を着せるおいら(齢22)

これって大丈夫?
スポンサーサイト


しけもく帳 | 22:10:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ゼンラーマン

なんだ、生の魚じゃないんですね
ボケさんの友人に漁師がいるのかと思って、羨ましいと、一瞬思っちまったぜw
#99DFA69w | URL | 2007-02-18 日 23:52:07 [ 編集 ] 


ボケ

生の魚だったらなんてよかったことでしょうね・・
友人にはまともな人がいません。
何名かは何を考えてるのかわかりません・・
#AJPTr9q2 | URL | 2007-03-04 日 00:51:02 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
