スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
グダグダですな
ふぅ~・・
最近、ブログが生活の中から消えつつある・・
mixiは毎日のように更新してるのにね。
まぁ通勤中の暇つぶしだからってのがありますが。

さてさて、なんとなく更新しようかなぁと思って書き始めましたが、何も書くことがありませんのですよ。
最近は、お勉強したり本を読んだりで。
家でゴロゴロしてるから特別これといったことが起きてないわけですな。
このままではこのブログは消滅するような気がします。
何か手を打たないとなぁ。
思い切って方向性を変えちゃおうかなぁ。

そうそう”2ちゃんねる”のドメインが差し押さえられるとかどうとかで何やら騒がしいことになってるそうですね。
まぁどうなることやら。

そうそう一つ気になったことがあるんです。
とても私的なことなんですけどね。
いつから自分の事を『僕』から『俺』と呼ぶようになったのかなぁって。
ブログ上では『おいら』ですが、普段は『俺』です。
ちなみにmixiや会社では『自分』って言ってます。
『私』って言葉はまだ自然には出てこないですな。
おいらは、小さい頃は『ボクねボクね』と連呼してた子供でした。
昔のビデオを観るとたしかに連呼してます。
その頃の妹もおいらの真似をしてなのか自分のことを『ボクねボクね』と連呼していました。
まぁそれは余談ですがね。

さて、いつから『僕』から『俺』に変わったのか・・
目を閉じて思い返してみました。

あぁあんなことあったなぁ・・
うふふふ・・
懐かしいなぁ・・

てことで、思い出せませんでした。
そして、それを調べようもありません。


てことで迷宮入り。

更新しない方が良かったかも・・
スポンサーサイト


しけもく帳 | 22:55:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント


隠れ読者ですが、
この感じが個人的にHIT!

ゆっくりでよろしいのでがんばって続けてほしいです。
楽しみにしとります!!
#3z0ut826 | URL | 2007-01-14 日 23:30:55 [ 編集 ] 


ZENRA-MAN

アチキは、mixiすら更新できなくなりましたのw
#99DFA69w | URL | 2007-01-17 水 18:45:09 [ 編集 ] 


ボケ

>隠れ読者さん
どこのどなたか存じ上げませんが、そう言っていただけてホントに嬉しいです。
かなりのスローペースですが、こうしてたま~に書いていこうと思います。
ありがとうございます。

>ZENRA-MANさん
お久しぶりです。
mixiは通勤の時間つぶしにしているので、平日は毎日更新してます。
たま~にとなってしまいますが、ZENRA-MANさんのブログにもコメントさせていただきます。
#AJPTr9q2 | URL | 2007-02-18 日 22:15:08 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
