

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あ~ずき~ あ~ずき~ た~っぷり あ~ずき~
なんだか休みがどんどん終わってく~。
あとちょっとで仕事始めじゃんか。

てことで、今日は『おしるこ』を作りました。
小豆を煮て、お砂糖とお塩入れて完成~。
ちょ~簡単。




味は、甘さ控えめでさっぱりめ。
ちょっと水っぽくなっちゃいましたがなかなかです。

初めて作ったのですが、お砂糖の量ハンパないのね。
こりゃ体に良くないよ。
毎日食べてたら糖尿病とかなっちゃうよ、うん。

それでも、食べちゃうのです。
おしるこは食べちゃうのです。


おしるこの為なら死ねるぜ!!


しけもく帳 | 00:05:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
