スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おいおい、年明けちゃうよ
思えば2週間くらいぶりの更新っすな。
その間にちょいちょいありまして。

まず、会社の慰労会
目黒雅叙園にてです。



まぁ煌びやか。



まぁゴージャス。

トイレに橋があったり、階段が紅白さながらだったり。
見る物すべてが「ゴージャスでっせ~」って言ってるかのよう。
なんか場違い極まりなく、浮き足立っちゃいました。

あとは、LPI 101試験がありましたね。

なんか試験会場というか部屋が凄い空気でして。
PCがバーっと並んでまして、クリックの音がカチカチ響いてまして。
なんか笑っちゃいそうになっちゃいまして。
ダメなんですよね、そういう空間。
エレベータとかで静かな感じだと笑っちゃいそうになるような体質なもんで。

結果は、合格!!
おうちでお勉強した甲斐がありました。
えがったわ~、ホントえがったわ~。



てことで、『green tea cafe』へ直行。
”ホット抹茶ラテ”を注文。
試験会場が御茶ノ水だったので、近いし、ご褒美。
11時くらいだったからでしょうか。
2階は、人がダレもおらず。
すっごいくつろげたんですけど、ホントは会社に戻らないといけなかったので、10分くらいでそこを後にしました。

昨日は、ケーさんと外で飲みました。




外で。

会社の近くの自動販売機スペースにて。
これがホントに『外で飲む』ってことよね。

お店が満席だったので、まぁしゃーないって事で、近くのコンビニでお酒を買って飲みました。
最初は、行き交う人々の目が気になってしょうがなかったわけですが、そのうちなんかどうでもよくなっちゃって。
なんだかんだ普通に飲めました。

つっても、今は12月。
夜は冷え込みます。
ケーさんが、『寒さで足が痛い』とかぬかし始めたので、帰ると思いきやマックへ。
ホットココアが最高に美味しかったですね。

まぁそんな感じでした。
他にもちょいちょいあったのですが、そこは割愛。

さてさて、早いもので来週で仕事おさめ。
来週から、LPI 102のお勉強をスタートしたり、最終日の納会の幹事があったりとありますが、まぁ頑張りましょうかね。


勉強・・か・・
スポンサーサイト


しけもく帳 | 23:10:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ZENRA-MAN

冬の夜に外飲みって風邪ひきそうだねw
#99DFA69w | URL | 2006-12-24 日 09:34:17 [ 編集 ] 


ボケ

結局何がしたかったのか。
今、冷静になって考えると色々と間違っちゃってましたね。
さすがにZENRA-MANさんみたいに裸では飲めませんでした!
#AJPTr9q2 | URL | 2006-12-25 月 19:52:53 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
