スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
空と海と大地と呪われし姫君とおいら

先週の土曜日、友人との忘年会と称した飲み会に行って来たんですけど、やっぱ久しぶりに会うと変わった人もいるもんですね。
まさに”りえ激やせ!”的な出来事がありました。
ネタが古いとか言わない!!
これ暗黙の了解。

そんでですね、終わった後ウチに泊まりに来たある友人がドラクエⅧを持ってきてて、遂に生プレイしちゃったんですね~。
感激ですわ!
すっごい3D!すっごい敵が動く!

今作は制作サイドがいろいろと冒険したなぁ~って感じでした。
なにやら賛否両論な所もあるようですが、3Dで360°系のゲームが好きなのでかなり楽しくプレイしました。

それにしても、注目すべきはやはりあのグラフィックじゃないでしょうか。
そこはもうミスター鳥山な世界ですよ。
主人公を悟空と呼び、王様をナメックと呼ぶ。
かなり失礼じゃないかと思いますが、ククールはトランクスと呼んでました。
ごめんなさい。

戦闘シーンも今までは見えなかったプレイヤー側が様々なアクションをし、
”見えてなかったこっち側ではこんな事が起きてたのか!”
と、真実を知ることが出来ます。
敵につられて踊る仲間達の姿には目に涙と言ったところでしょうか。

これだけベタ惚れなのに、自分では買いません。
そりゃそうですよ、ウチにあるPS2は友人の物なもんで。
またいつかプレイ出来る日を楽しみにしているのでした。

今度、エースコンバット04を友人に借りる予定です。
スポンサーサイト


しけもく帳 | 21:53:17 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なかった
タイヤが・・・ 2004-12-09 Thu 22:59:00 | 噂の一言ブログ
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
