スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しずちゃん
昨日のM-1は観ましたでしょうか?
おいらとしては結果は予想通りでしたが、皆さんはどうでしたか?
笑い飯?トータルテンボス?はたまた千鳥ですか?
麒麟を前もって予想していた人は、惜しかったですね。
かるくエスパーが入ってる可能性があります。

それにしても、そんなM-1戦士の中に知らないコンビがいました。


20041227161710.jpg

南海キャンディーズ


いままで観たことも名前を聞いた事もなかったんですけど、なかなかいい感じでした。
特に、しずちゃん(山崎静代)が。

たしかにあのツッコミの人(山里亮太)ありきなんですけど、しずちゃんのインパクト・・
というよりしずちゃんの火を怖がるサイのインパクトはかなりでした。

来年もいろんな芸人さんが出てくるんですかね?
お笑いブームと韓流ブームのどちらが先に終わるのか、見ものです。

そういえばしずちゃんといえばこちらもいい味だしてますよ。
またドラえもんネタかよ~とか言わないで下さい。

こっちのしずちゃんはかなり非道いですね。
笑えない空気の中で笑えない事を平気で言っちゃったりしてますね。
こういう人は結構煙たがられます。

いい加減目を覚ませ!のび太!!
スポンサーサイト


しけもく帳 | 16:19:35 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ささやかなオヤジの幸せ・・・お笑い番組で寝正月ぅ~っ!
 酒飲んでおせち料理食ってゴロゴロ、正月番組見てまた飲んで食って・・・気付けば早くも4日、オヤジらしくささやかな幸せを感じながら正月を満喫しております(^^ゞ  ゴロゴロする俺を横目で見ながら嫁が・・・「年々、正月って感じがしないなぁ~・・・」そりゃぁ~そうだ 2005-01-04 Tue 21:46:26 | ちょぉ~っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
