

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
暇のち廃人
昨日は池袋で大学時代の友人らと遊んできました。
ケーさんは風邪が治らず、ドクターストップのため欠場。

最初はおいら含め3人だった為、路頭に迷ってました。
で、友人のお金でパチンコ
全然、ダメ。

で、昼から1人合流して、ボーリング



そこにあった飲み物。

プリンは『5回ふってね』って書いてあったけど、あえて振らずに飲んでみました。
結果、食べることになりました。

ゼリーの方は振ったにも関わらず、まんま固体。
全然、口の中まで届いてこないっす。
やり過ぎっす。

そのあとボーリング場にあるゲームで遊びました。
出来もしない『電車でGO!』とか『DrumMania』とかに挑戦。
プレイ時間10秒とかざらです。
もうヤケです。


そのあと、ビリヤードをやって夕飯食べてお開き。


と思いきや、友人の1人とカラオケで3時間叫びまくり。
ヤケですよ、ヤケ。
ノドが速攻でボロボロ・・


そんなこんなです。



明日から夏休みで1週間あるわけですが、暇暇です。




誰か~かまってあげて~!!

そんなですよ・・


しけもく帳 | 21:08:00 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント

ZENRA-MAN

飲むプリンは、甘そうだね
想像したら胸焼けしてきましたよw

缶のデザインからして甘そうだ
#99DFA69w | URL | 2006-08-14 月 10:18:12 [ 編集 ] 


ボケ

プリンも甘いんですけど、ゼリーは半端なく甘かったです。
あげくちゃんと飲めないので、口の周りがベッタッベタで。
大の甘党ならゼリーをお勧め致します。
#AJPTr9q2 | URL | 2006-08-15 火 02:13:58 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Drummaniadrummania(ドラムマニア)は1999年7月にBEMANIシリーズの第5弾としてコナミより発売された音楽ゲーム。その名の通り、ドラムセット|ドラムを演奏するものである。ドラマニおよびdmと呼ばれることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666 2007-07-30 Mon 09:05:07 | ゲームっていいね
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
