スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
清清しさ ~汗と共に~
今日はずっとネットをしてました。
といってもダラダラしてたわけではなく、UDP通信のことを調べたりサンプルコードを調査したりとかなり真剣に。
チームリーダがいなかったので放置プレイくらってました。

いつも金曜にビリヤードをやってる同期は今日はイイヅカさんとジムに行くっていうので直帰する予定でした。

今日は家で何しようかなぁと思いつつ、帰りにお金をおろすために会社近くのコンビニに寄ったらイイヅカさんが立ち読みしてるじゃあ~りませんか。

で、なんだかんだでおいらもついて行きました。
なんかお邪魔しちゃうなぁと思いましたが、ついて行っちゃいました。


行ったらまず血圧と心拍数を測ったり、体重計に乗ったりとメディカルチェック。
そこの体重計が多機能で、体脂肪率・筋肉量・体内水量・骨量・内臓脂肪レベル・基礎代謝量etc..が判っちゃうんです。
家に欲しい1品ですね。
脂肪や筋肉もどこにどんだけ付いているかとかバランスも判っちゃうんですね。
時代だねぇ・・



ちなみにおいらの筋肉総合評価。

筋肉無さ過ぎだよ~

まぁ腹筋運動とかてんでダメですからねぇ~。


最近、運動なんてしてなかったので楽しかったですね。
スッキリしました。

帰りにモスバーガーで夕飯を食べて、見事動いた分以上のカロリーを摂取することに成功しました。


やっぱりたまには体動かさないとダメですね。

なんだか若返った感じがします。


あの青春の日々を感じました。



そして歳を感じました。
スポンサーサイト


しけもく帳 | 02:19:51 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント

ZENRA-MAN

太ってなければ、筋肉がそんなになくてもイイんじゃね。
普通に生活できてるし。
ただ、中年になったときに、代謝が悪くて、オモイッキリ太ったりしてwwww
#99DFA69w | URL | 2006-05-27 土 09:33:40 [ 編集 ] 


イイヅカ私の方こそ

昨日は、突然誘って&
ボケさんが大切な高校からの友達と
ビリヤードに行く事を考慮してなくてごめんなさいm(__)m

あと、ジムでも、ご迷惑をおかけしました。
迷子(?)みたいに
なってごめん…m(ーー;)m

やっぱりいいねー、動くのは!
また行こうね!
ってーか、習慣にしないと
ヤバ過ぎるんだって!!ワタシ!!!
#- | URL | 2006-05-27 土 19:21:32 [ 編集 ] 


ボケそこが

>ZENRA-MANさん
それがちょいちょいお肉が付いているのですよ。
なのでシェイプアップも兼ねて筋トレしていこうと思っております。
歳をとってもスリムでいたいのですよ。


>イイヅカさん
いやぁ、誘われたというか勝手に付いて行っただけですから!
お金も大分無いからビリヤードも厳しかったし。
木更津でやろうと思えばやれるし。
何よりジムが面白かったし!

イイヅカさん謝るほどのことしてないっすよ!
謝りすぎっすよ!
ただちと心配になっただけっすよ!

また行く時お邪魔じゃなければ誘ってください。
目指せ!スリムなBODY!!
頑張りましょうね!
#AJPTr9q2 | URL | 2006-05-28 日 01:02:02 [ 編集 ] 


ZENRA-MAN

自転車がいいよ。
自転車で、峠越えたり、降りたりしてると、
俺のようなキング オブ アスリートの体系に近づけるるよwww
#99DFA69w | URL | 2006-05-28 日 10:23:23 [ 編集 ] 


ボケいいなぁ

アスリート体型・・
憧れますねぇ。

自転車か・・
ついつい原付に乗っちゃうんですよね。
峠なんて車使っちゃいますもん。
でも、そんくらいやんないとダメなのか・・
辛い道のりですなぁ。
#AJPTr9q2 | URL | 2006-05-29 月 00:56:00 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんかいろいろありましたが・・・・
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 2006-05-27 Sat 02:58:24 | 元気になりました!
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
