

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
占い調査団が行く part.1
今日はひっさしぶりに地元をウロウロ・・
前から欲しかったCDを買って聴いてみては、落胆するなどしてました。
本当は、同期の家に原付で行くという予定でしたが、調べてみると片道4時間以上かかるという事で断念したりしてました。

ところで先日同期の方々が動物占いで盛り上がっておりまして。
そのうち一人が占い結果と全然違うと皆に言われていました。

そこでネット上に数多く存在する占いの信憑性を調べてみようという企画。
シリーズ化していこうと思ってます。

まずは『細木数子六星占術』から。

なにやら2006年はまだ占いの結果が出ないみたいなので、2005年の占い結果と実際が合致しているのか調べてみました。

1984年3月8日生まれの人はズバリ
「天王星人の陽(+)」です

平成17年の全体運

陽(+)の人は<健弱>という”小殺界”の運気に入りました。<健弱>は、健康が弱まると書くように、肉体面でのトラブルが顕著に出てくる時期です。

  ~~~~ 中略 ~~~~~

また、この時期の病気やケガを軽んじてはいけません。いったん抱えてしまうとあとをひきやすく、それが高じて持病や致命的な故障となりかねません。気分がすぐれなかったり、体を動かすのがおっくうに感じられるようなときは、無理をせず休養や睡眠を十分にとることです。

そして面倒でもかならず専門医の診察を受けてください。


肉体面のトラブルねぇ・・(思考中)
なんかあったかなぁ・・(まだ思考中)
怪我なんてしてないし・・(まだまだ思考中)
目立った病気もなかったよなぁ・・(この占い全然当たってな・・



あぁっ!!!


去年、6キロほど太ったよ!!!



この占いやばいよぉ~。
さすが数子の冠がついているだけあるよぉ~。

てことでこの占いは当たります!!


ハイ次は『あなたのお値段鑑定します ver.2』です。
その名の通り、自分の値段をあらゆる角度から鑑定してくれます。


ボケさんのお値段は(4706万5550円)
階級は「普通の大学生級」です(42階級中22番目)

内訳
心  2600万7240円   55.2 %
才能 805万1330円   17.1 %
境遇 0円         0 %
人徳 1300万6980円   27.6 %
運  0円         0 %
合計 4706万5550円

総合評価
ボケさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心のSライセンス
ボケさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。
境遇のDライセンス
ボケさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。
人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります。
運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが。



なんか泣きそうなんですけど

運が0%・・
あーそーですよ!
運ないですよ!!

心がキレイだぁ?

気休め言ってんじゃねぇよ!!

その心が今まさにこの時、壊されたわ!!!

もう何もないですよ!

信じるのは己のみだー!!

未来を自らの手で切り開くのだぁあああぁぁ!!



・・・


はっ!!

おいらは一体何をしていたんだ・・
いかんいかん、平常心だ。
なんだかんだでこの占い当たってますよ・・悲しいけど・・


色々とありましたが、こんな感じでこれからもやっていきたいと思います。


最後にも1つ。

ドラえもんうらない
なにやら人格をドラえもんに登場するキャラで表現してくれるみたいです。
これはなかなか楽しみですね。
誰なんだろうなぁ・・




診断結果…あなたは該当者がありません。ごめんなさい。

またのご利用お待ちしてます。





チクショーーーー!!!!



by 小梅太夫

占い | 21:56:54 | Trackback(0) | Comments(2)
10年という月日は人を変える
FC2トラックバックテーマは『1年後の自分への手紙』だそうで。
でも、自分に手紙を書いて尚且つ不特定多数の人に晒す事が恥ずかしいので参加しません。

でも、1年後の自分は何してるかなぁといった興味はあります。
5年後10年後はもっと興味があります。

そこで10年後の自分について占ってみました。
今回の占いは『10年後の職業占い』と『10年後の年収は?』です。

この2つの占いによって10年後の職業と年収がわかるわけです。
では早速はじめましょう。

まずは『10年後の職業占い』です。
血液型と星座だけで占えるみたいです。
なんともいい加減な感じがイカしますね。

さてA型と魚座を選択して・・

ポチっとな。

10年後のあなたの職業は妖精です。

【解説】
心やさしいあなたは5年後くらいから森や風の言葉がわかるようになります。 7年後くらいから背中にきれいな翼が生えてくるでしょう。あなたはテレビや雑誌で話題となり一躍スターになります。やがて世間の喧騒にあきたあなたは親しい大切な人たちだけをつれて妖精の世界に去り、そこでいつまでも幸せに暮らすでしょう。



妖精ですってよ!!


> 親しい大切な人たちだけをつれて妖精の世界に去り
死神をイメージしたのはおいらだけでしょうか・・

でもとりあえずは妖精みたいです。
凄い職業です。
職業と言うより種族ですからね。
まぁ良しとしましょう。

次は『10年後の年収は?』でズバリといきましょう。
こちらは生年月日を選択するというこれまたシンプルな占いです。
生年月日だけで10年後の年収がわかるとは世の中便利になったものです。

1984年03月08日を選択して・・

ポチッとな。

ボケさんの
今日2月10日現在で推測される10年後の年収は
694万円
今日もがんばりましょう!



ボケなしかよ!!

意外と普通の結果が出ました。
誤算でした。

月給にするとおよそ57万8千円



妖精は儲かる!!

一流の妖精になれるよう精進していきたいと思います。

占い | 21:38:27 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
