

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
言うのはタダだから言っとけ
明日から仕事~。
し~ごと~ し~ごと~ た~っぷり~ し~ごと~♪

てことで、久しぶりにFC2トラックバックテーマ。
御題は、「2007年の抱負!」です。

先程、ネット神社のモナー神社にて参拝してみました。

まずは~おみくじ~おみくじ~♪

【凶】 (No.9471) モナー神社
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : いくら待てども現れる事なし
失物 : 思わぬ所より現る
旅立 : 止める方がよい
商売 : 物の価下がる買うは悪し
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 理ありても負ける
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 本復叶いがたしとも知れず
縁談 : 事破れやすし 早く心を定めよ


あえてノータッチで。

さて、お次は絵馬に願い事を書きましょうかね。






うん、良い感じ。

最後となりましたが、今年の抱負です。


『CDデビュー!!』

それで売れまくったら、安月給でも大丈夫なんですよ?


しけもく帳 | 23:21:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

イイヅカ

久しぶりのコメントです~
あけましてオメデトウ、本年も…(以下略)

あたいも、モナー神社に参拝してきたよ
おみくじも引いてみたよ

大吉】 (No.11532) モナー神社
願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う
待人 : 過ぎぬ程過ぎて来るべし
失物 : 出づる 低い所
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 思うままに勝つ
転居 : 差し支えなし
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 初めの縁は困難あり 後の方早く調う

「旅立 : よし」なのに
「連れ人に注意」って
どういうことなんでしょうねー?
一緒に旅行に行く人に注意せぇってことだよね……(゜д゜)
今年は、旅行に行きたいのだが…

あ!また、金沢にみんなで行こうよ!
冬は、海の幸が美味しいよ!
(さすがに冬は、もう無理かもだけど…)
#- | URL | 2007-01-05 金 20:10:24 [ 編集 ] 


ボケ

なんか色々な意味で久しぶり~。
あけましてオメデトウ、本年も・・
(中略)
よろしくお願いしますね。

旅行行く時は注意だね。
人選んで行った方がいいっぽいよ。
金沢ね。
海の幸良いよねぇ。
行きたいねぇ。
うん、行きたい。
でも、人を選んだ方が良いよ~。
危険だよ~。
#AJPTr9q2 | URL | 2007-01-05 金 22:50:34 [ 編集 ] 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ボケ

  • author: ボケ
  • 1984年3月に生をうける
    東京のある村に住む男
    音楽大好き
    人ごみ大嫌い

    リンクどフリーです
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク 
BlogPeople
BlogList
